見出し画像

写真とことばで旅に出る。/向こう側の世界へ(1)

 旅の本が作りたい。そんな思いから、旅で撮りためた写真が残っています。日の目を見ることのなかった写真たちを、このnoteを始めたことで、少しずつ外に出すことができて、うれしく思っています。

 せっかくなので、写真を選び新たに言葉をつけて、写真記事を始めてみることにしました。いずれ写真展ができたらいいなと思いながら。

 「向こう側の世界」をテーマにした写真たちです。

向こう側の世界へ。



扉を開いて、歩いて行こう。

まだ見ぬ風景を探して、

向こう側の世界へ。

Photo:Mihoko Text:Shoko / ©︎elia


この記事が参加している募集

やってみた

ご覧いただきありがとうございます。noteのおかげで旅の思い出を懐かしく振り返っています。サポートは旅の本を作ることを目標に、今後の活動費に役立てます。