見出し画像

NYが大好きなアラサーママ。


はじめまして。えりおです。

ブログでも書いてみよっかな〜と気まぐれにはじめてみました。


まずは簡単な自己紹介を。

一児の男の子のアラサーママ、只今育休中。

大学卒業→人材業界の広告営業→現在。


16歳でヤンママになるのが夢だったくらい子供が好き。

実際に16歳になってみると

進学校だったので、あまりに非現実的な夢だと痛感。

そんな夢は忘れ、ごく一般的な高校生活を送り、なんとか大学へ進学。

紆余曲折あり、現在育休中。

子供は大好きだが、妊娠がわかると

実際わたしなんかが子育てなんかできるのか、と出産に恐怖心を抱く。

ただ出産してみると、我が子はとっても可愛くてたまらず、

息子に癒される毎日を過ごしてます。



ちなみに結婚してからはあまり行けてませんが、

海外旅行、特にニューヨークが大好き!

とは行っても3回しか行ったことがない。。。笑


これまでに11カ国を友人や一人で旅してます。

今は海外旅行が流行ってるので、

あまり多いほうではないですが、

これからは子連れ海外についても発信できたらな〜と思います。



っと、とりあえず今日はここまで。


気まぐれに更新していきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?