見出し画像

チョハピサマーな空の下

20代最後の夏を昨日まどちゃん協力のもと、締めさせていただきました。てことで、今日から秋です。秋なんです。私の季節が始まるンです。


CHCでおろそいのTシャツに、お気に入りのワイドパンツ。アクセントに昼寝から覚めた顔を添えて。チョハピサマーな空の下。まどちゃんにこうやって撮ってもらうのも、たぶん1年ぶりぐらいなのかな。嬉しかったな。

今日 HEAPS に出てた、写真家ジョン・ウィルヘイムのインタビュー。テイラー・キャンプでの8年間をこう語ってる。

「とにかく、泳いで食べてセックスをして、眠って。起きてマリファナをして歌っていたよ。月曜も水曜も日曜もないし、ルールもなにもなかった。ああ、人の家にあがるときは砂を払ってから、なんて小さな“了解”はあったかな。あと、祈るための教会もあった」


コロナライフがだんだんと板についてきた。朝起きたら検温をして、家を出るときにマスクをする。誰かと会ったときに、再会の喜びを示すハグをぐっと堪えて会話を始める……。いつかこのときが終わったら、私は私のテイラー・キャンプを過ごしたいな。

30歳、楽しみすぎるな。はよ来いよ、三十路の私✊



追伸:肉まんみたいな自分の笑顔、30歳になったら好きになれるかしらんけど、大事にしてやろうかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?