見出し画像

起立性調節障害だそうです

2日前に言われました!
心電図はまだ撮ってないけど、お医者さんいわく顔と問診でわかるそうです。

私、もう35歳なのにこの病気って…
20歳には治ると言われているのに。

多分14歳の時から出てたけど今まで診断されずにきちゃったんだろうね。
そんな事ある?泣。

で、ホントに治るのかなとか、今しんどいのってどうしたらいいのかとか、、、
八割が治療をやめてくって聞いて不安ばっかりなんです。
さっき子供みたいに泣いた。なんか決壊した。


起立性調節障害、大人だけど治して元気に生きてるよって人は何人いらっしゃるのかな。
本読んだりしたいけどいたずらに情報だけ集めるのも怖い…

めまいもこの病気のせいかなぁ?
ここ2日立ったらクラクラして頭がふらーっと遠のく感じで、なんにも出来てないんだけど、それはまた別の病気だったりするのか…?

最後に元気だった時って、中学二年の秋頃なので、色々出来てた事ってもう思い出せない。

いつかこれが治って、朝起きれたりフラフラせずに歩けたりお仕事できたり電車も乗れたり行列並べたりする日が来るかなぁ(´・ω・`)

同じ病気の方、ひっそり応援してるね…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?