見出し画像

〘詩〙きゅうじゅうきゅう。












何度も何度も救われたくて 
打ち明けようとしたけれど
そこにはいつも深い溝があって
飛び越える勇気すら奪われたんだ。

信じても大丈夫だよ、とは
どうしても言えなかった。
自分に。

損得で動いていることを 
知ってしまったから。
笑顔ややさしい言葉の裏にあるものを
見てしまったから。

誰にも寄りかかったりもたれたり
してはいけないと言い聞かせた。

彼らのようになりたくなくて
大人になることを拒んでも
操られるように向かってく。

突き刺さる。

夢見るような旅だったのは 
短い間だけ。

夢見るように旅立った君は
何を得たの?

心が凍えない場所なんて
あるだろうか。

辿り着きたい。

不安も恐怖も連れ去って
僕を救い出して欲しい。

そして
もう一度、信じさせて。
夢を見させて、最後に一度だけ。














@ゆんゆん








#詩 #つぶやき #心 #ありがとう  
#ゆんゆん  








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?