見出し画像

〘詩〙ななじゅうご。















地下の小さな一角で
息を潜めて暮らしているような
気分だった。

あたたかい血液は確かに流れ行くのに
何故か
あたたかい関わりとは無縁だった。

ドラマや映画の中にだけ存在するものとして
遠く見ていた、独りの夜。

僕の心を踊らせた、ガラスの気泡。
たくさんのため息みたいで
ホッとした。
綺麗だった。とても。

逃げ出した今も息苦しさは続くけど
悩みはカタチを変えてった。

窓を開けて明日
朝1番の汚れない空気を吸い込もう。
もしかしたら
何かが変わるかも知れない。

諦めたように笑いながら
本当はずっと
憧れ続けていた、暖色。












@ゆんゆん









#詩 #つぶやき #心 #ありがとう  
#ゆんゆん  








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?