見出し画像

🇨🇦カナダ・バングーバー旅vol.2

2日目はスタバでサンドイッチとフラペチーノで幸せ朝ごはん。注文する時に名前を伝える海外スタイルに憧れて早速挑戦!…してみたもののよくみたらEllayになってる。

Starbucks


店を出て海辺を散歩してたら肩を寄せ合う老夫婦に出会った。見惚れてしまって思わずパシャリ。2人で仲良く何見てたの〜♡

English Bay Beach

レンタルバイクを借りたら街をすこし離れて、スタンレーパークでサイクリングへ♪

ぐるっと1周、澄んだ空気と美しい自然がどっても気持ちよかった!2-3時間くらいかかるかなと思ったけど1時間もかからず完走してしまってレンタルバイクのお兄さん苦笑いしてた😂

Stanley Park
Stanley Park
Stanley Park
Stanley Park

レンタルバイクを返したあとは観光地ロブソン通りへてくてく。

じゃじゃーん!!蒸気時計だよ🕰

Gastown Steam Clock

いつも選ばないようなものを食べたくてお昼は行列ができるメキシコ料理店のタコスもどき。実はカナダで食べたもののなかで2.3番目に美味しかった。

Tacofino Oasis

ホテルに帰る前にちょっとだけ美術館によったけどなんだか疲れてしまってあまり頭に入ってこなかった。美術館は一日のスタートを迎える朝に、頭も心もからっぽの状態で行きたい場所なので変な時間に行ってしまってすこし反省。

Vancouver Artgallery

でもでも、現代アートっぽい絵画めちゃ魅力的でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?