見出し画像

iodim

きっかけは、海でみつけたシーグラス。
大いなる海とその波に永く永いあいだ揺られ丸くなったシーグラスのように、旅をして、たくさんの波に洗われて、形を変えて戻ってくる。
そんなシーグラスに魅了されて、はじめたのがiodimです。

偶然巡り会う人と人、自然との出会い。
その一つ一つが、あなたを『あなた』にしていく。
そんな人生や日常の中で、穏やかになれる瞬間を届けられたら…

そんな気持ちで始めたシーグラスアクセサリー制作と「つづく・つながる」iodimのコンセプトをベースに自然、人、暮らしに関連するものことに関わっていきたいと思っています。

変わることも、変わらないことも
動くことも、動かないことも
こころに従って納得のいく選択をひとりひとりが出来るような日々を過ごせたらいい。

まずは、私自身がそうなれるようにnoteを利用していきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?