日本画をみて(ブログ)

こんにちは~
エリオットです~

人生楽しんでますか~
一度きりの人生です~
是非たのしんでください~

輪廻転生という言葉もありますが、
あなたという、人生は今しかありません

なので今という瞬間を大切にしてほしいです。

話がそれましたが
今回は
日本画についてです

ぼくは
芸術が好きで
家の近くの芸術大学の文化祭に行くことが
好きです。

今回、たまたま卒業製作展も見に行ったのですが
とても楽しかったです~

なんというか


もし、お金持ちでいろいろな海外へ旅行へ行ったとしても味わうことができないだろうな
と思うような
おもしろさが

卒業製作展にふんだんにつめこまれていました

あくまでも
ぼくの感想です

行って後悔はしませんでした。

普通の生活に飽き飽きしているという人は
もし良かったら見に行ってみてほしいです~

ぼくは
ただの一般人で芸術が好きなだけで
ぜんぜん
良くわかっていないのですが

ここ数年見る日本画が
どれも水彩画や油絵に近いように感じるのです
日本画ってなに??

この技法を使ったから日本画なのか?
この絵の具、材料を使ったから日本画なのか???
よくわかりません(^^;

もし、ご存知の方がいたら
教えてください(^^;

ではでは
今回は以上です~

enjoy!yourLife!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?