お風呂について(ダイエット)

こんにちは~
elliott+です~
人生楽しんでますか~

今回は
お風呂についてです~

僕は岩盤浴をすることが好きなのでですが
とある事情から思うように岩盤浴できていませんでした。

今日、ダイエットではない自己啓発本を
読んでいた時のこと。
考えかたなどのほかにダイエット方法も書かれてありました。
ふと何気なくみていたのですが

そこには
お風呂に入るときに
半身浴+長風呂(1~2時間)をすると書かれてありました。
そして
汗が最初垂れてくるが、ジトーっからサラサラに変わってくる
しっかり、水分は取ってくださいね~

と書かれてあったんです~
あれ?
岩盤浴と同じ汗のかき方・・・・

岩盤浴は浴槽に使ったときとは違う温まり方をする
とのことらしいので
同じなのは汗のかき方だとは思うのですが

まさか、
浴槽につかるだけで
岩盤浴のときと同じ汗のかき方が出来るとは・・・・!

予想外・・・・!!
と驚くと同時に
岩盤浴じゃないといい汗がかけないと
思い込んでいた自分に気が付きました。

思い込まないように気を付けていたつもりだったのですがびっくり(^_^;)

上記のお風呂の入り方を
今晩早速試してみました。
僕は普段、
お風呂に入ったときはシャワーなので
1時間、お風呂に入ることが出来ませんでしたが
汗かいて、水分とって
なんだか健康的なことした気分

夜、ぐっすり眠れそうです

なんだか話が変わってきました(^_^;)

また、なにか予想外なことがあれば書いていきます~
ではでは
enjoy!yourLife!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?