見出し画像

センセーション資格取得講座・オンライン受講生募集中

✅自分に自信がない
✅自分を好きになれない
✅夢がわからない

そんな私でも
カラーと共に生きることで変化しました。

悲観的な考えから
未来に希望を持てるようになると共に

たくさんの人に
カラーと心について語るたびに
そのイメージが私の中で育っていきました。

クライアントの方たちも
頑張りながら緩やかに成長し
どこから伸びるかは個性で違う
それも楽しみの1つでもあります。

何よりも
多くの方たちとの出会いが
私の人生をよりカラフルにしてくれました。

色彩を知ることは
人の心と関わること

その素晴らしい世界を
あなたも体験してみたいと思いませんか?

リアルでしか受講できないシステムもありますが
現在、オンラインでも受講できる
センセーションカラーセラピスト養成講座の
2月、3月生を募集しています。

パソコンでのマンツーマン、6単位(12時間)
オンラインの資格取得講座です。

対面コースと同じように
修了後はセンセーションジャパンから認定され

センセーションカラーセラピストとして
活動することが認められます。

私は1999年から
センセーションカラーセラピーに携わり
ジャパン本部での講師経験もあります。

長年の間の変化も知っていますし
講師仲間からの質問にも対応してきました。

トータル12時間なので
短期間で資格は取得できますが

それだけでは不安という方のためや
復習したい方向けに

アフターフォローコースも用意しているので
希望者は受講することが可能です。 

フォローコースは他校卒業生も受講できますが、
うちのアトリエクレエを卒業された生徒さんは
受講料の割引があります。

センセーション資格取得

✅プロになるかはまだわからないけれど
  カラーセラピーの資格が欲しい
✅カラーセラピーの理論に興味がある
✅趣味でやってみたい
✅自分や他者を癒したい

✅自分が幸せで在りたい
✅周りの人を笑顔にしたい
✅色彩の魅力を知りたい
✅カラーセラピーの理論を学びたい

そんな『あなた』大歓迎です。

講師は
✅カラーセラピスト歴23年
✅対面カウンセリング5,000人以上
✅クライアントは8歳~84歳(全国)
✅企業や自治体での30~100人規模の講演会講師実績
✅カラーセラピー各種システム講師の他、
 カラーアナリスト、リュッシャーカラーサイコアナリスト
 国際カラーコンサルタント&デザイナーズ(IACC)
 東商カラーコーディネート・ファッション色彩1級
 心理カウンセラー等の資格を保有

✅センセーションジャパンでの講師経験あり
 オーラライト、AVS、アヴァターラ、ルネッセント、他
✅本部への入り浸り(各種講座受講)は十数年
 師匠の代理経験あり
✅講師仲間からの質問への対応や講座開催
✅自宅教室のリアル受講生は中部だけでなく
  北海道、関東、東北から大阪、岡山の方が来訪
✅1999年からのセンセーションの推移を知っている
✅意外と知られていない裏話もたまにするかも( *´艸`)

今のところ思い付くのはこれくらいですが
とにかく色が好きです。
短い受講時間をより有意義に過ごしましょう。

ここだけの話をこっそりすると…
資格を取得してからが学びのスタートです。
希望者にはステップアップ講座を用意しています。

色を通してあなたの心をバージョンアップしましょう。

少しでも気になったら
▶️atelier_rose🌟ybb.ne.jp (🌟を@に変えて)
件名 センセーション資格講座 と記載して
お問い合わせください。詳細をお知らせいたします。

TwitterのDMからのご連絡もお待ちしております。

コメントもお待ちしていますね(^-^)

アトリエクレエ
  ELLY






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?