2024.03.31青く赤きオフ会

眠れなくって(スマホいじるのがいけないとはいえ)
不眠時薬飲んで(苦くなる前に飲み込めたから、嚥下機能は起きてた)
5時迎えたかな?

11時迎えるくらいまで寝て、
ごはん食べて。
日焼け止め塗ってもらって、目薬さしてもらって。

天下の東京といえど、電車の乗り換えに待ち時間は発生する(あたりまえ)

東京駅の混み具合に、
「ショートカットしてもよろしいですか?」と、
荷物搬入通路みたいなとこ通らせてもらった。
つくづく役得よねー… ありがたい限りです。


カラオケ(お留守番)
お通話。
かなり歌った。
JOYSOUNDで歌いたかったでおじゃる…


その後のオフ会は一番乗り。
「エリーさん楽しめました?」と3人に訊ねられた。
私ってそんなに無愛想かなあ(反省)


駅構内で道間違えて終電を逃した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?