見出し画像

友人関係「あれ?合わないな?」と感じた時の現象


皆さんにもこう言った経験が
少なからずあると思います。
.
今まで気が合い
ずっとずっと親友のような
理解者のような
信頼できるような
そんな友達とある日
なんか今までと違うな?
なんでだろう?
気づいた時には既に
その友人と距離が離れていたり

この時に
「私何かしたかな?」
「私の考え方が悪かったのか?」
など究極に考え込んでしまう方も、
少なからずいらっしゃると思います。

この時、お互いに何が起きてるか
今日は少しお話ししたいと思います。

例えば
学生さんなんかは特に
同じ環境で、同じ目標で
1日の時間の使い方が同じなので
エネルギーの使い方や、脳の使い方が似ている。周波数が似ている同士という事になります。


そして卒業すると、
当たり前に環境や時間の使い方、
目標が変わります。
同時に周波数が変わるので
いつの間にか離れて行ったという感覚
になる。

卒業してもそういった感覚がない人

(ずっとまだ仲が良い)

・今までの過ごした時間が長かったから。
・同じように学び成長し、周波数の状態が良い状態(もちろん周波数がお互い下がった場合も同じ)


そしてある程度歳を重ねると起こる事は

・「私達ずっと友達」という口だけのパターンで周波数の違い
・色々な環境下で生き経験体験をした上で起こる周波数の違い


そして1番大きいのはこれ↓

・自分自身の心を大切に生きることを選択して生きてるか

・自分自身の頭で考えて思考で生きることを選択して生きてるか

この2つの感覚は
大体20代後半になると差が出てくる印象があります。

どちらも悪いわけではないから
どちらを否定する事はできない

ただそれを理解できないと
いつしか自分がエネルギーバンパイアになっていたり、されていたりする原因にもなる。

現状を見てもう友人ではないという判断は、
私はとても寂しい事だと思います。
素敵な思い出まで消さないで下さい。
みんなそれぞれ学んでいて
たまに早歩きになったり
たまに小走りになったり
たまに後ろ歩きになったり
いきなり走ったり
それぞれ違う環境で歩き生きている。

いつまでも友人です😌


#スピリチュアルカウンセラー
#スピリチュアル
#チャネリング
#チャネラー
#エンパス
#エンパス右脳
#エンパス視覚
#霊感
#五感
#直感
#ハイヤーセルフ
#魂
#守護神  
#守護霊
#アニマルリーディング
#アニマルコミニュケーション
#タロット
#オラクルカード
#生き方
#生き方のヒント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?