見出し画像

私の魂の情報を鑑定してもらいました① (転生回数やライトワーカーや前世)

今回、霊能者 愛美さんの鑑定を受ける事ができたので記録用として残して行きたいと思います。

約3ヶ月前(2021/03月半ば)にTwitterで
『愛美さんの鑑定を今年中に受けると決めています!』とつぶやくと愛美さんが反応してくれて、『まきさんと今年お話できると思います』と言ってくれました。

そしてある日、愛美さんのお顔を拝見した時、不思議な感覚がピンっ!と入ってきました。

愛美さんと、何か同じような(何だかよく分からないけど)感覚を感じました。恐縮ですが、その感覚を愛美さんにお伝えすると「その感覚は合っていますよ♪」と愛美さんが言ってくれました。

ビックリ仰天!!鑑定で明らかに(^^)

このやり取りをしてから、タイミングよく愛美さんの鑑定に申し込む事ができ、個人的な悩みというものは無かったのですが、基本的な鑑定プラス、愛美さんと話がしてみたかったのでお願いしました。
そして今回、2021年6月始めに愛美さんの鑑定を受けました♪

鑑定日の前日に、聞きたい事などもメモし
当日の鑑定内容をすぐメモできるように
あらかじめの基礎鑑定項目を
書いておいてメモしやすいように準備万端!
そしていよいよ時間になりました〜!

最初は緊張していたものの
すぐにリラックスしながら鑑定を受けました♪

【鑑定結果】

私の魂(ハイヤーセルフ)は、
純粋な地球人で、6次元魂、ライトワーカー!

(現在の純粋な地球人の魂は、5次元と6次元
5次元が85%  、6次元が15%)
愛美さんのBlogに詳しく書かれています♪
下に愛美さんのBlogも貼っておきます

輪廻転生回数 365回目
純粋な地球人の中では、とても多い方だと愛美さんに言われました。

(平均の輪廻転生回数が15回ほど、6割程が30回とのこと)

365回中、14回が日本に転生している
思っていたより日本経験が少ない(笑)

最初の場所は
紀元前7000年頃のエジプト。

古代エジプト人の前世を持つ人日本人は
全体の30%ほどだそうです。
また愛美さんも古代エジプト人の前世があるとのこと!!!


そしてヨーロッパ全土、アジア、オセアニア、島国を点々と輪廻転生
していたようです。

そして寒い所よりは暖かい所を、魂は選択しているとのこと(笑)
寒いのが嫌いで、雪が降る地方や北に行くのは今世でも苦手。


(今世)男性性の魂として来ている。
女性性と男性性の割合バランスが非常に良い
私は女性性の魂かな?と思っていた事を伝えると、愛美さんも最初女性性かなと迷うくらいバランスがいいようです笑。

(前世)魂が5次元の頃
頭脳労働派、技術派、商人(販売)、経営者をした事も。そして文系。

5次元の頃にスキルをアップしているので
ここ100回くらいは
ネガティブなカルマなし。

カルマにもネガティヴカルマと、ポジティブカルマが存在する。
ネガティヴカルマは、生きるのに邪魔になる。
ポジティブカルマは、生きるのに役立つ。

個人的に今現在、ポジティブの極み人間だと思っていたので、納得しました♪
基本的に思考がポジティブなので、私がおかしいのか?と思ったりしたこともあるくらい、ネガティヴがないんです(^^)v

もちろん過去に自己犠牲や戦争、
障害者や病気だったり経験しているとのこと。
(←誰もが輪廻転生で経験すること)

私は一発目、エジプトで戦争を体験しているそうですε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

(前世)6次元魂
6次元魂になったのは、120回目の時。
医療系、カウンセラーなどもしていた。
輪廻転生120回目から社会貢献を学んでいる
って事は、社会貢献の為に、
そして5次元魂の地球を6次元に上げるために、245回も既に輪廻転生している
訳か。
いや〜終わりが見えぬ笑

今世(6次元魂の現在)
純粋な地球人の6次元魂、ライトワーカーなので、人の為(社会貢献)、人の心と向き合うというのを好んで選びカウンセラーをしているとの事。
という事は、すでに
基礎生活能力や自分の為についての学びはとっくに終わっている

こうして見ていくと
それぞれの学びや体験をし
輪廻転生を繰り返しているのか〜と思うと
自分頑張って来たな、ヨシヨシ( T_T)\(^-^ )と励ましたくなりました♪


長くなりそうなので一旦ここで終わりにします。続きは....
守護霊、守護神の事や
私自身の能力的な部分、そしてエナジーバンパイアと霊障のあるなしを見てもらったので
Blogにまとめて行きたいと思います♪


愛美さんのBlog記事
「ライトワーカー」について


愛美さんのBlog記事
魂の女性性と男性性のことが書かれています


愛美さんのBlog記事
魂のカルマについて書かれています。


読んで頂けると分かると思いますが
愛美さんの次元の違さに毎回驚きます!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?