見出し画像

Me


フォローしてくださっている方
ご無沙汰しております🙇‍♀️

初めましての方、見てくださって
ありがとうございます♪


かーなーりー、久しぶりの投稿となります💦

ねーー、やばい笑

あれから、旦那と音楽事務所(音楽・英語・映像)
を立上げ、経営中でございます!

私は主婦を脱し、お仕事に復帰いたしました〜!!!
現在は、マルチにお仕事中!
映像制作と各種サムネイルやロゴのデザイン制作、
楽曲のMIXとマスタリングを主に行なっております💻

日々、成長中。学ぶのは楽しい。

布製品ブランドの製作も今はSTOPしてるけど、
来年春には販売開始できそうです⭐︎

私の各種SNS・Websiteリンクは下記より確認できます♡


娘は幼稚園に通う洋楽好きな子になりました♡笑
今度、この話したいから!笑
別記事で書きますね👀

そんなこんな時が流れ
作曲家の旦那から歌って欲しいと言われ
長年の夢であった

歌手デビューをいたしました👏👏


よかったら、下記Linkから聴いてみてください♪


もっと若い時だったら、なんて関係ない✨
みんなママになってもパパになっても
歳を重ねても、やりたい事は
年齢気にせずにやった方が幸せです!

歌いたい大人の方、
夢を諦めた音楽が好きな人、
ママさん、パパさん、
是非、諦めずにやってみましょう!

楽曲制作のお手伝いはQueens Musicへ
お気軽にご相談・ご依頼ください♪


また書きます♪


elyca


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?