見出し画像

「磨き屋(身魂磨き)」

エネルギー&メンタルワークショップAIOのジドウケイコです。
AIO主宰の鹿子(以下先生と書かせてもらいます)のしている仕事の事、先生から学んだ事など、書き綴っています。

魂を磨かれた皆々様

ご依頼を頂き、「身魂磨き」の施術会を開催しました。
先月参加したイベントにてエネルギーワークを受けて下さった方などのリピーター様、初めましての方、あわせて5人の方に受けて頂きました。

いわゆる「スピリチュアル」といわれる方面の仕事をされている方が多く、「身魂磨き」に対するご理解もスムーズだったように感じました。リピーター様には、イベントの20分という短い時間の中で「身魂磨き」に興味を持って頂けたようです。

セッションやヒーリングをする方共通の悩みなのかもしれませんが、「自分の体を任せる事の出来る人を見つけるのが大変」とおっしゃられている方がいました。

エネルギー体と肉体だけでなく、魂を磨くので、心も変化するようです。
皆さん、体だけでなく心も軽くなり、身にまとう空気感がクリアになっていました。

体は整う、エネルギーはクリアになる、気持ちは軽くなる!

そんな感じなのです。
頬がほんのりと赤みがさしたような様子はお風呂上がりのようです。施術後のきれいさっぱりとしたお姿を見るのは嬉しいものです。
魂を磨かれた後の方々に囲まれているスペースの空気感は軽やかで、とても穏やかな場でした。

イベントの時にも感じたのですが、「施術+カウンセリング」を同時にされているので、先生は人と同じ時間で、人の二倍の仕事をしているような感じです。肉体とエネルギー体と魂の三つなので、三倍の仕事なのかも!

身魂磨きでは以下記載の施術をしています。

これからの時代に「汚れた物」を残さないのが、今を生きる私たちの出来る事です。しなくてはいけない事かもしれません。
過去から繋いできた物を新しい未来へと繋いでいくために、何か特別なものを残すのではなく、不要な物を残さない事の方が大事なのではないかと思うのです。
現実世界をきちんと見据え、自分のすべき事と向き合いたいと思っています。

「身魂磨き」をすることで、自分の在り方と向き合う勇気を手に入れる事が出来ると感じています。

↓↓↓ AIOのホームページです!
大切なメッセージが散りばめられています。
是非ご覧下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?