見出し画像

AIOの伝えたい事

エネルギー&メンタルワークショップAIOのジドウケイコです。
AIO主宰の鹿子(以下先生と書かせてもらいます)のしている仕事の事、先生から学んだ事など、書き綴っています。

前回の記事でお知らせしたイベント出店ですが、嬉しい事に、たくさんのご予約を頂き、残り一枠となりました。
ご興味のある方、あとお一人ですので、よろしくご検討下さい。
(お手数ですが、詳細と申し込みフォームは下記よりご覧下さい)

イベントに向けチラシを作りました!
皆様の手元に届けることが、今からとても楽しみです。

子ども開花塾

『子どもたちの未来のために「今」気付く事とは』

以前の記事に書きましたが、AIOでは「子育て支援」にも力を入れています。
未来の日本を生きる若い世代を応援したい!という思いから、「子ども」に力を注いでいます。

妊活サポート

『新しい命との出会い…そのお手伝い』

子ども開花塾に繋がるのですが、若い世代の応援の一つとして、「妊活サポート」があります。
地球に生まれてきたい魂はたくさんいるようです。
人は子宮で育ち生まれてきます。
地球に来たい魂(子)と新しい命と出会いたい人(親)の出会いのサポートです。
それは様々な要因で妊娠しづらい状況になってしまっているであろう母体を、本来の状態へ戻すためのサポートがメインとなっています。

磨き屋

『魂を磨くという事
この時代を生き抜くための身魂磨きと心の浄化
それが「磨き屋」の仕事です』

AIOの伝えたいこと、やること、その芯にあるのは「身魂磨き」なのです。
活動のすべての根幹がここにあると言えます。
2020年は令和が本格的に始まった年です。
日本という国に生まれた意味を知る事は自らを知る事です。それは魂を知ることに繋がると思います。
魂を磨く事は、そのサポートになるのです。

大切なことだと思うのでもう一度!


本質と向き合う時代となりました。
今の時代に必要な事が「身魂磨き」です。
その事を伝える時、その時が来たのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?