見出し画像

This is Me!


数日前から
涙腺が崩壊している

じぶんにとって

大切な(友人、家族、職場の人など)

誰かが

わたしにしてくれたことを思い

その出来事を振り返っていたんだ

楽しかったできごと

うれしかったできごと

その、大切な人たちとのやり取りの中で

言葉の受け取り方が
ちょっとズレたことで生じた

じぶんを責めたこと

本音をしまい込んて
相手に不快な思いをさせてしまったこと

いろいろなことを振り返っていたらさ

感謝の気持ちが湧き起こってきて

涙があふれていたんだ

孤独をつくりだしたのはわたしで

わたしから手を離したんだ

向き合うのが怖くてさ

わたしがわたしを大切にしなかったことで
招いたことなのに

そんなじぶんから逃げた

そんなじぶんはカッコ悪くて

みじめで

不甲斐なくて

大嫌いだよ

でも、、、

誰がわたしを救える?

わたししか、いないじゃん

わたしだけ

だから
わたしを大切にしようと

改めて思ったんだ

そんなわたしの目から流れ
こぼれ落ちた涙は

あたたかくて

ちょっぴりしょっぱい

離れていった人がいる中

わたしにはいまも
変わらずに大切な人たちがそばにいる

新しく出会った人たちもいる

みんな心が豊かな人たちだ

そう思ったたげで

感動してまた 涙した

目、、、腫れるよねー💦



この曲が好き✨

https://youtu.be/g91RzJqMNhU?si=wz-aF7f7dAi8SdNr


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?