見出し画像

ばーばの大学院な日々〜学会参加中😊

ばーばです。昨日から大阪に来ています。
日本発達心理学会の大会に参加中です。
あ、見学です笑

昨日からいろいろな方の話を聞いたり、ポスターを見たりして、いろいろ刺激を受けています。刺激を受けすぎて、ちょっと満腹になってきたので今は、ホテルの部屋で休憩しています。
会場のホテルに宿泊しているので、部屋に戻るのはすぐにできていいわあ笑
夜の懇親会まで、ひと休みです。

私の研究テーマとぴったりな先生とお近づきになれたり、私がモヤッとしていることを質問して、丁寧に対応してもらえたり、そしてなんと、数年前に一度お会いしただけの先生が、私を覚えてくださっていた!といちいち感激しています😆
来てよかった〜💕

気持ちが上がりすぎてちょっと出し尽くしちゃった感じなので、休憩しまーす♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?