見出し画像

今を楽しむ。私の旅行記〜18切符旅 その4

昼に色々とJRが遅延したけど何とか伊勢に着いて伊勢神宮下宮→内宮と回る事ができて良かった。

なんか趣のある伊勢市駅!

しかし、こちらは食べ物が高い!うどんは600円くらいなんだけど、松阪牛の串焼きとか牡蠣の何とか、手捏ね寿司になるといきなり1000円、2000円とかになるのは何故?!そして、やはり姫路→京都間の新幹線代1万円が痛かった😭あれが無ければ松阪牛のランチくらいは食べれたんじゃないか、、と。

赤福は出来たてで凄く美味しくいただきました😋

しかし、まぁ子供も新幹線に乗れた事だし良しとしよう、、。私も前から乗ってみたかったし、、。(タダで乗り放題の議員さんが羨ましい!)

射的でたんまり落としたお菓子🍘

あと、子供が300円4回の射的でしこたまお菓子をゲットしたのにはびっくりした!!最近、クレーンゲームでも300円で2個もぬいぐるみを取ってたし、なんか持ってるに違いない!

子供が300円でゲットしたクレーンゲームのぬいぐるみ

まあ、1日目は何とか無事に終わったので今日はゆっくり休んで明日も色々巡ろうっと🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?