見出し画像

今を楽しむ。私の旅行記〜18切符旅 その3

その2までは普通に順調だったのに8時半ごろ、いきなり姫路あたりで信号トラブルが発生して電車が動かなくなり、いきなり新幹線に乗り換える事になった😭

一体、どうやって見たら良いのかさっぱりわからない掲示板、、😭遅れ50分って何さ?

新幹線で姫路→京都まで!早くて子供は大喜びだけど財布具合が痛い!!確かに新幹線、乗ってはみたいけど(四国住んでたらまず乗らないし)3人で1万円はかなり痛い😭

のぞみ?か何かがホームに入ったところ
子供用に買った駅弁🎵

そして、超速急で京都まで来たらあとは楽に伊勢に行けるのかと思いきや、またまた遅延😭草津まで10時57分に着かないと乗り換えがやばいのに京都のホームで30分待ちだった!ついでに、京都→草津間が激混みで満員電車のなか立ちっぱなしでキツかった💦

草津を抜けたあたりからやっとジョルダン先生の時刻表通りにコトが進み出したけど、これは無事に伊勢まで行けるんだろうか?新幹線も高かったし、帰りは遅延がない事を切に願うわ〜💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?