見出し画像

#107 特上カップヌードル カレー

発売直後に買ったままストックしてあった特上をようやく食べた。

具やスープが特上って事らしいがパッと見はポテトが皮付きな事以外変わらない。

分かりにくいが皮付きポテト

3分経ち食べる前に付属の「特製薫り立つ後かけスパイス」をふりかける。

結構な量のスパイスが入っていた

この後かけのスパイスこそが特上たる所以なのか。

かけ始めるとクミンの香りが辺りに広がる。

全体にからめるとカップヌードルカレーらしい粘度を持ったスープと合わさってスパイスも麺にからむ。

スパイシーカレーも美味かったが、特上の方がノーマルなカレーを美味しくした感があって安定感はある。

見た目にも特上感があった皮付きポテトもしっかり皮付きの味を感じる事ができて美味しかった。

もう一つストックしてあるが、こいつは息子ちゃんに食べさせてやろう。


しかし、耳が2つになってもカップ麺のフタは止まらない。
誰か解決してくれないもんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?