見出し画像

整体を体験して頂いた方の声②

本日も記事をご覧いただきありがとうございます。

日中の寒暖差が大きい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

整体を体験して頂いた方の声をご紹介します。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞イニシャル: W.H (女)( 50 代 )

① 体験する前は、どのような症状で悩んでいましたか?

巻き肩、肩甲骨が硬い

② 今までその症状にどんな対処をしていましたか?

反対側の手のひらを当てて、腕をブラブラさせて緩ませる

③ 当サロンの問診、施術はいかがでしたか?

お試し体験のため、肩甲骨と巻き肩には変化ないが
左右の歪みが取れた
自分でできるバランス調整の仕方を教わった(縦横の窓ふきの動き)

④ 他の整体、マッサージとの違いはありましたか?

外から力を加えないで、わずかな圧で緩ませるので痛みが無い
身体が簡単に緩む
内臓の調整ができる

⑤ 同じような症状でお悩みの方へメッセージをお願いします。

身体のロックが簡単に外れる
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

以上です。Wさんありがとうございました。


ヒーリング整体 笑みで活用している整体は、体の中から変わることをサポートするものです。

体には変わる力が備わっています。それこそ、自然治癒力です。
しかしながら、無理な体の使い方を続けることで、自然治癒力が低下し、なかなか体が良くなっていかないようになります。

じゅんちゃんとしては、今後も体の内側から元気になることをサポートしていきたいと考えています。


本日も記事をご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?