見出し画像

願いを真っ直ぐに放ったら叶うのが早い♡



【願いは真っ直ぐに放つ♡】

昨日の朝
旦那さん、研修のため
出勤時間が普段より2時間遅く
のんびり一緒に朝過ごせました♡

ノートタイムをとってたら
毎日このくらいの時間に
出社してれたら良いなぁ💕
って思いが出てきました

旦那さんと子供たちと
のんびり朝を過ごせるのって幸せ~❤
って五感で感じる🥰


ゆめかなノートに
『旦那さんと朝ゆっくり過ごせます』
『一緒にのんびり朝食タイムとります』
って書いてワクワク♡

そしたら、今日
子供たちがパパと同じ時間帯に起きたみたいで
笑い声で目が覚めました

昨日も体調が悪く
なかなか寝つけれなかったから
私は、布団から出ることはなかったけど。笑

旦那さんの出勤時間が遅くならなくても
子供たちが早く起きたから
今日、叶った😍

これなら
明日からも可能だね🥰



#夢は叶う  #ゆめかなノート 
#ゆめかなの絵美
#ゆめかなノートクラブ  
#真っ直ぐに  #願いを放つ 
#クラブ   #旦那さん 
#旦那さん大好き  
#妊娠9ヶ月  #後期つわり
#嘔吐   #辛い #寝不足続き 
#引き寄せ  #引き寄せノート 
#早起き  #子供4人
#5人目  #5人目妊娠中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?