見出し画像

『地元の旬の食材を心と身体に優しいカフェ』EMIのワク楽グルメ346

こんばんは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行ってきたのはこちら♡


TETO-TEO


武蔵溝ノ口駅徒歩5分にあります地元の旬の食材を身体と心に優しい人気のカフェ✨

かなり賑わっておりました。


お店に着きました。


黒板にメニューが書いてあります。


紙メニュー


定食メニュー


季節のパフェ


お店のコンセプトが書いてありました。

今回頂いたのはこちら♡


カラダオモイ定食(肉)1450円

季節のパフェ 1500円


定食きました。


色々小鉢にもおかずがあります✨


こちらは季節のパフェ

行った時はいちじくでした。


地元の旬の食材を身体と心に優しいをコンセプトにされているので、優しい味で玄米やお惣菜も美味しく健康を考えたご飯です🫶


パフェも季節ものを使い甘すぎず最後まで飽きない美味しさ✨

違うパフェやご飯も食べに行きたいと思ってます。


美味しく頂きました🙏ごちそうさまでした。

また伺います💕



TETO-TEO詳細


【TETO-TEO】
川崎市高津区溝口1丁目18-4 プラウド溝の口1階
(営業時間)平日11:00〜18:00
ランチ11:00〜15:00 ディナー 15:00〜18:00
金土日祝 11:00〜22:00
ランチ11:00〜15:00 ディナー 18:00〜22:00

気になった方は是非チェックしてみて下さいね🍽️

今回は

TETO-TEO


こちらにランチへ行きました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?