見出し画像

アナログEMI本日の1日~当たっていた1週間~

  こんばんわ☆彡

felizのアナログ人間EMIです(^^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はあいにくの雨模様ですがモーニングルーティンや玄関掃除したりからはじまりました。

今日FANである田中マー君の復帰登板でしたが残念でした(T_T)

昔なら負けるとかなりへこんでました。

登場(^^)/

画像1

第一球目です。

画像2

画像3

(楽天vibarから拝借しました。何もしないでそのまま貼り付けてます。)

いつかは負けるんだから逆に中途半端で記録が切れるより出だしでよかったのかな?とも思います。

またリスタートすればいいわけだから(^^)/

次は本拠地のようなので期待しています。

問題は打線やろ!!!!!

ソフトバンク戦で7点追いついてから下降中(>_<)

1週間あたってると書いたのは。。

この動画当たるとfelizの相方に聞いてから見だしたアナログEMI

今週嫌なことやショックなことが重なるかもしれません。が11月でした

仕事面、趣味面。。

当たっていたな。。

あ!ちなみにマー君も同じで11月生まれだわ!!!!!

昨日動画見て寝る前に決めたのは。

100均で単語カード買ってきていたから毎日1つ英単語を覚えるにしました。

毎日したら30日だとしたら30こ覚えられるわけですからね~~~!!!

今日はこんな感じで過ごしています。

明日はめちゃ早起き(;^ω^)

では今回のブログはこの辺で☺

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?