見出し画像

【美味しいスイーツとパンに出会った】EMIのワク楽グルメ303

こんにちは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏

今回の

EMIのワク楽グルメ

今回行ってきたのはこちら♡

こがさかベイク鶴川&GEENSEESCOFFEE

今回は2つ紹介します。

友達の美容室が鶴川にあるので、美容室帰りに寄ってみました。

まずこがさかベイク鶴川から紹介🍽️

【こがさかベイク】

小田急線鶴川駅北口徒歩1分にありますモダンでおしゃれなベーカリーと生菓子、焼き菓子のお店

自然素材、保存料など不使用です❣️


お店です。


外にあった看板が素敵で撮ってみました。


看板です。

今回頂いたのはこちら♡

濃厚チーズケーキ、ショコラテリーヌ

季節限定レモンタルト、アールグレイパウンドケーキ


季節限定レモンタルト

帰宅まで時間がかかるので溶けてしまった💦


ショコラテリーヌ


アールグレイパウンドケーキ


濃厚チーズケーキ

GEENSEESCOFFEE紹介


美容室から駅まで歩いている途中にあったキッチンカー


ドリンクメニュー


チュロスやマフィンなど

今回頂いたのはこちら♡

ジンジャーエールとチョコチュロス


ジンジャーエールとチョコチュロス

【こがさかベイク】

チーズケーキとショコラテリーヌは素朴な中にも濃厚かつ口溶けの良さ✨

素材も楽しめてまた食べたくなる品💕

アールグレイのパウンドケーキは町田市名産品に認定されており、甘さ控えめでしっとりした美味しいケーキでした。

またお茶と珈琲と合う✨

レモンタルトは帰宅まで時間がかかるので崩れてしまい見栄えば悪いけど美味しく頂きました🙏

【GEENEESCOFFEE】

今は名前がGEENEESPARLORに変更されたキッチンカーです。

いつぶりだろ?チュロス食べたの?

チョコ味とジンジャーエールを購入❣️

私が行った時は親子連ればかりで、子供らが喜んで食べていました☺️

食べやすく美味しかった。

こがさかベイク鶴川詳細

GEENEESCOFFEE詳細

気になった方は是非チェックしてみてくださいね🍽️

今回は

こがさかベイク鶴川

GEENEESCOFFEE


こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?