見出し画像

『 健康志向の美味しいリーズナブルランチ』EMIのワク楽グルメ334

こんばんは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行ってきたのはこちら♡


天然素材蔵


南武線武蔵中原駅南口徒歩4分にあります幅広い活動をされていたり元EXILEの MATSUさんの

同級生がされているお店です。

お店につきました。



看板です。


メニューが豊富ですね✨


安いランチもあります🉐

今回頂いたのはこちら♡


素材蔵定食(1000円)


素材蔵定食

初めて行く場所はおすすめを聞いてみますが、おすすめとのことでこちらを頼んでみました。


ランチは選べる健康ランチとのことで、全体的に優しい味で美味しかったです✨

お値段もいい感じだし、色々メニューもあるしお店の方も気さくで楽しい時間でした。


茶碗蒸しもおすすめで私は今まで食べた中で1番こちらの茶碗蒸しが好みでした💓

人気のようで茶碗蒸しがなくなることも。。


またフラッと伺いたいと思います。

ごちそうさまでした🙏


天然素材蔵詳細

​【天然素材蔵】
川崎市中原区下小田中1丁目3-20
(定休日)木曜日
(営業時間) 平日 11:30〜14:30 土日11:30〜22:00

気になった方は是非チェックしてみてくださいね🍽️


今回は

天然素材蔵


こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?