見出し画像

『魚料理が絶品の人気のランチへ』EMIのワク楽グルメ343

こんばんは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨
ありがとうございます🙏

今回の
EMIのワク楽グルメ

今回行ってきたのはこちら♡

水神


多摩センター駅徒歩2分にあります魚料理が美味しくて本格日本料理が食べれる✨
いつも混んでる
凄く人気のお店が多摩センターにあります❣️

2回行きました。


お店です。


お店をまた写メ


日替わり定食のメニュー


ランチサービスメニュー


今回頂いたのはこちら♡

梅セット(刺身定食+鮭) ¥1265
菊セット(刺身定食+わかさぎ天) ¥1210


菊セットきました‼️


刺身にわかさぎの天ぷら


こちらは梅セット


刺身と鮭

こんな感じのランチをしました。

何よりお米が美味しく、魚もおいしい‼️

ランチがお得🉐でクオリティ高くボリュームも

あり満腹の満足💯

魚料理が好きな方は是非行ってほしいな〜と思うお店です✨

違うのもまた近くに行った際には食べてみたいです。

ごちそうさまでした🙏

水神詳細

【水神】
東京都多摩市落合1-38 マグレブパーキング2階 B号
(定休日)月曜日
(営業時間)火〜土 祝日、祝前日 11:00〜14:00(LO13:30)
17:00〜23:00(LO料理22:00ドリンク22:30)

日曜日17:00〜23:00(LOは上記と同じ)

※ランチは日曜日はやってませんのでご注意下さい

💰電子マネーやクレカ可能

気になった方は是非チェックしてみてくださいね🍽️

今回は

水神


こちらで魚料理を美味しく頂きました✨

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?