見出し画像

ほっこり癒しの大切さ

こんばんは😊

felizの音楽担当アナログEMIです👋

皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日は台風みたいでした💦

気圧の変化だったり蒸し暑さだったり特に4月は疲れが溜まりそうな方多いですよね🤔

常に人は色々考えていたり脳を休ませて無いですよね。

アナログEMIも無になる時間を作ったりリラックス時間を作ったりしたら偏頭痛減りました。

まぁ。たまにはありますが。。

今日はほっこり癒しタイムにしたいと思います✨😌

羽山あさみのほっこりイラスト

画像1

画像2

画像3

felizというユニットをしていますが相方羽山あさみが書いているほっこりイラスト💁‍♀️

水彩画、手書きで書いてます📝

相方羽山あさみもブログをしています😊

是非ご覧ください🙏

癒し、元気になる動画時間は短いのが多いので動画はこちら💁‍♀️


皆さんが少しでもほっこりしたり癒されたりストレスが軽減されたら嬉しく思います😌🙏

では本日はこの辺で👋

ほっこり癒しタイムお送りしました👋

見に来てくれたかたありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?