見出し画像

『新食感の新たなタコス⁉️』EMIのワク楽グルメ331

こんにちは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行ってきたのはこちら♡

カリブのタコス

登戸駅からすぐの場所に出店されてます

カリブのタコス

キッチンカーです。


メニューです


色んなタコスがあります🌮




セットがお得🉐です。


今回頂いたのはこちら


エビとアボガドのタコス(550円)

オリジナルタコス(500円)


オリジナルタコス


エビとアボガドタコス


タコス好きなのでたまらない✨


ステッカーも写メってみました✨

タコスの皮がパリパリではなく柔らかい😳

オリジナリティがあり新食感なタコス。


☆オリジナルタコス

ひき肉と自家製のチリソースがあい王道ですが、まずこちらから食べるのが良いのかな?

これは好き❤️


☆エビとアボガドのタコス

女性に人気のタコスだそうで、エビとアボガドは間違いないかな☺️

辛くないタコスなので、辛いのが苦手な方にも良いですね⭕️


ごちそうさまでした🙏



カリブのタコス詳細

気になった方はこちらから出店情報の確認してみてくださいね🌮

今回は

カリブのタコス


こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?