見出し画像

『韓国にいる気分で美味しい韓国料理』EMIのワク楽グルメ339

こんにちは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行ってきたのはこちら♡


ジャンモ


多摩センター駅徒歩2分にありますココリアの6階にある韓国料理のお店へ
ランチに行きました♪



お店の雰囲気です。

今回頂いたのはこちら♡


サムギョプサル定食(1580円)



お惣菜は1回1皿盛り放題


ご飯とスープ



サムギョプサル

サムギョプサルが食べたくなりランチで食べました。

サムギョプサルの食べ放題やランチタイム限定で日替わりのお惣菜から好きな物を1回1皿盛りきりなどもついています。

ご飯や日替わりスープはおかわり自由✨


コスパもよく満腹になり美味しく頂きました🙏

ごちそうさまでした💕

韓国🇰🇷気分味わえますよー✨

ジャンモ詳細

​【韓国料理ジャンモ】
東京都多摩市落合1丁目46-1 COCOLIA6階
(営業時間)11:00〜22:00(LO21:30)
テイクアウトも可能🍽️


気になった方は是非チェックしてみてくださいね🍽️

今回は

ジャンモ

こちらへランチに行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?