見出し画像

アナログEMI一歩前進76

 こんばんわ☆彡

felizのアナログ人間EMIです(^^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日アナログEMIがやったことはこちらです!!

① Twitter更新しました☺

② タイピング練習しました

③ 新しい課題が出たのでGoogleスプレットシートを見やすくわかりやすくするために試行錯誤中

➃わからないこと気になることをGoogleで調べるをしました。

⑤ WordPressを見やすくするために試行錯誤中

まだまだ改良が必要ですが失敗しながらやっていました(>_<)

明日も引き続き試行錯誤です!!

今日あった幸せ❤

① アナログEMI1つ成長しました

② 親、相方の優しさに感謝です

③ felizの相方のブログに感謝です

➃ ルーティンしました

では今回のブログはこの辺で☺

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

画像1


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?