見出し画像

『健康志向の人気カフェが美味しくおすすめ』EMIのワク楽グルメ344

こんばんは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行ってきたのはこちら♡


fetelemarche


小田急線向ヶ丘遊園北口徒歩5分にある

植物性食材で作ったり健康志向の人気マクロビカフェへ行ってきました。



お店です。


お店の雰囲気


テラス席もあります。


メニューです。


おむすびメニュー


お得なセット🉐

今回頂いたのはこちら♡


ベジおむすびプレート

トロピカルフローズン



おむすびは梅と生姜味噌にしました。


美味しい🤤


トロピカルフローズン

トロピカルフローズンも暑い日だったので美味しくクールダウン✨


添加物などこだわりのカフェで健康志向な食事が取れて尚且つ美味しい😋

ヘルシーで素材の美味しさも楽しめて好きなお店です❤️

米粉や麹など私自身も自宅では色々拘ってるので色々食べて制覇してみたいなー🍽️

ごちそうさまでした🙏



fetelemarche詳細

​【fetelemarche】
川崎市多摩区登戸1831-1
(定休日)月曜日、第1.3.5火曜日
(営業時間)11:00〜16:00

気になった方は是非チェックしてみて下さいね✨


今回は

fetelemarche


こちらへランチに行ってきました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?