見出し画像

【多摩区コスパ最強デカ盛り海鮮丼】EMIのワク楽グルメ291

こんにちは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ

今回行ってきたのはこちら♡


海鮮重御殿様


南武線宿河原駅徒歩30秒にありますデカ盛りのお店海鮮重御殿様


お店です。


外にあった看板

今回頂いたのはこちら♡


一番人気の御殿様を頼みました。



1000円あればOK‼️

まず!でか‼️多い‼️食べれるかな?が第一印象。

コスパ最強な海鮮丼✨

私は全部食べれなく相方にあげました。

次行く時は違うのか米の量が選べるので少なめに食べようと思います😅


店内は激狭なので、コスパ、量、狭くても大丈夫な方は店内で。

テイクアウトもされているので、子供がいる方やゆっくり食べたい方はテイクアウトがいいかなと思いました。

ごちそうさまでした🙏


海鮮重御殿様詳細

【宿河原駅 海鮮重御殿様】
川崎市多摩区宿河原3-4-7 正池ビル1階
(営業時間)平日 11:00〜14:00 16:00〜21:30
土日 11:00〜21:30

気になった方は是非チェックしてみてくださいね🍣

今回は

海鮮重御殿様

こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?