見出し画像

『住宅地に川崎フロンターレの選手から愛されている美味しいお店に』EMIのワク楽グルメ349

こんばんは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行ってきたのはこちら♡

BIGFOOT


南武線武蔵中原駅徒歩5分にある住宅地にひっそりある沢山の方に愛されているお店

昔川崎フロンターレの寮が近かったのもあり、

フロンターレの選手からも愛されており、

フロンターレを応援しているお店です✨


お店です。



フロンターレの選手のサインや写真が沢山ありました。

お店もフロンターレを応援しています。


お店の雰囲気


ランチメニュー


ドリンクメニュー

今回頂いたのはこちら♡


ラム肉のスパイシー煮込み



ラム肉のスパイシー煮込みきました。



雰囲気も落ち着いており、女性一人できてる方も多々いました。
料理も美味しい‼️
パスタやデザートも美味しいとのことなので
また行きたいお店です✨

素敵なお店に出会えました♡

BIGFOOT詳細

​『BIGFOOT』
川崎市中原区下小田中1-31-17 サンリーブス1階
(営業時間) 11:30〜15:00(LO14:30)
18:00〜21:00(LO20:30)
(定休日) 日曜日

気になった方は是非チェックしてみて下さいね🍛

今回は

BIGFOOT


こちらへランチに行きました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?