見出し画像

【ラーメンなのにイタリアン⁈】EMIのワク楽グルメ266

こんばんは😊

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ

今回行ってきたのはこちら♡

ドゥエイタリアン


武蔵溝ノ口のマルイの中にあります


お店はこんな感じです。


メニューです。

今回頂いたのこちら♡


らぁ麺生ハムフロマージュ 1070円


麺はこんな感じ🍜

ラーメンの枠にとらわれない一品

イメージとしては洋風ラーメンかな?

トロトロに溶けたチーズが中央に、サイドには生ハムがのってます。

後半はチーズが溶けてまろやかなクリーミーな味合い✨

最初は塩ラーメンで後半はチーズを混ぜてパスタっぽくなり味が変わりイタリアンになる🤩

初めて食べましたが合うんだなとびっくり‼️

ハマりますよー😋

ドゥエイタリアン詳細


​【店名】
黄金の塩らぁ麺 ドゥエイタリアン溝口

〒213-0001
神奈川県川崎市高津区溝口1丁目4-1
044-328-5119
(営業時間)10:30〜21:30

気になった方は是非チェックしてみてくださいね🍜

では今回は

ドゥエイタリアン


こちらに行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?