見出し画像

『多摩区は梨が有名なんです』EMIのワク楽グルメ352

こんばんは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行ってきたのはこちら♡


田村果樹園

南武線中野島駅から徒歩3分にあります。

インスタみて食べてみたいなと思い予約して行きました。


梨です。


自宅で梨を切って食べました。


ブルーベリー


ヤギのベルちゃん


梨のもぎ取りもされていたり色んな種類の梨が購入できます。

発送もされているので送る事も可能です。


梨はみずみずしく甘くて、ブルーベリーも甘くて皆んなで美味しく頂きました。


ヤギのベルちゃんにも会わせていただきありがとうございました♡


田村果樹園詳細

【田村果樹園】
川崎市多摩区中野島1-7-10
☎️044-944-7941

気になった方はインスタやホームページもあるので確認してみてくださいね❣️

今回は

田村果樹園


こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?