見出し画像

アナログEMIの本日の1日~2月も終わり~

  こんばんわ☆彡

felizのアナログ人間EMIです(^^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日で2月も終わります。早いです。

今日はエンジェルナンバーでなく10時ぴったりに目が覚めました!!!!

ぞろ目もいい気分になりますがぴったりも中々ないのでいい気分になります(^_-)-☆

ぴったりの場合はピタリ賞みたいになんかあるかな??

そして最近。。

felizの相方に勧められたんでみてみました。

11月生まれなアナログEMIです(^^)/

色んな事に興味がわきやすい週

気になったことは調べる!!そして追及すると今後思いがけないところで発揮するするとのことでした。

楽しみだ~~~~(^_-)-☆

今日もモーニングルーティンですが私は昼過ぎルーティンになっていますが。。

日光浴、ラジオ体操して、ルーティンして掃除して。

2月からいい方向に変わってきてますのでいい風にのってです(^^)/

では今回のブログはこの辺で☺

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?