見出し画像

zara home Haul!

徒歩圏内にZARA HOMEができたのです!!!これほどうれしいことはない!!ということでチョコの腹ごなしに、二子玉川まで歩きました。

バレンタインデーのご褒美に?・・・・ずっとほしかった掛け布団カバーを買ってしまいました。

セールで探そうかなと思っていたのですが、シングルサイズがほとんどいいのが残っておらず、モロッコ風のクッションカバーと合わせて購入♪

実はドルメオという三つ折のマットレスで寝ているので、なかなかそうオシャレなベッドメイクはできないのですが、お部屋の雰囲気ががらっと変わりました♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?