見出し画像

推しが生きているだけで幸せと言うけれど


そんなことはない、
以上。


このたびめでたく私の担当である阿部顕嵐さんがinstagramを開設しました。

すでにフォロワー16万人弱。東京ドーム単独公演3回出来ます。

やってくれ。

そう、長いことオタクをやっていると求めるものも多くなってきてしまい、私はもうSNSで眺めるだけの無課金コンテンツでは満足できなくなってしまったのです。なんて厄介オタなんだ!

本来オタクは推しの健康と幸せを願い、そっと彼らの選択を見守り、応援する立場ではないのか?
オタクべき論的に私は間違っていることは重々承知です。

でも、もっと顕嵐ちゃんが欲しい…。

踊ってくれ~ 演技してくれ~ 頼む~~~~~


こちらの記事にあるよう、2018年は干され具合と結局退所かい!!!という結論に激病みしてました。

事務所退所直後の音沙汰がない中での生存確認に必死だったころに比べ、今は毎日夜8:30に更新されるinstagramがどれほど救いかわかりません。
(豆知識!顕嵐ちゃんの誕生日は8/30!)

開設直後は毎日8:30にインスタを開いては1コメげと(正確には1いいね)できるか?!という魔法のiランドを彷彿させる古き良きオタク活動をしておりました。

ただね、もう私はそんなことでは満足できないくらいオトナになってしまったんです。

早く、金を払わせてくれ。

ちゃんとオタクに考察の余地を残してくれている”わかってる”顕嵐さんなので、オタならおなじみの私物をストーリーに上げたり、Love-tuneのメンカラを順番にTLに上げたり、私たちオタクを日々楽しませてくれてます。

ただね、コメント出来ねえんだこれが。

課金コンテンツもねえんだ。

課金コンテンツがないと、フォロワーの16万人が果たしてどの程度のファンなのかも不明。まさか全員担被り…?と、初めて同担拒否的思考に陥ったり、
私のような下賤な人間がお金を払わないでこんなに顕嵐ちゃんの日常を覗いていいのかと葛藤したり。

とにかく心中穏やかじゃない。

顕嵐ちゃんの活動を見越してJr.情報局の名義、一つも更新してないんですよ私。

(早くしないと金指たん名義で更新してしまいそうな自分がいる…)

早いところまたペンラを振って双眼鏡で追える日を夢見てます…。


これからも頑張ります!