見出し画像

マヤ暦&アーシングクレイイベントのお知らせ

幸せを育てていける自分へ

そんなテーマで2つのコラボイベントを開催します

マヤ暦って?
アーシングクレイって?
幸せって?

そう思った方は…どうぞ最後まで
読み進めてみてくださいね。

本当は誰もがもうきっと幸せなのです…

だけど「幸せになりたい」と思うのは何故でしょう?
幸せって
遥か彼方にあるものなのでしょうか?
幸せになることって難しいことなのでしょうか?

誰もがもうすでに幸せであること
想い起こせる“自然のリズム”
それは女性の心地良いリズムや
お月さまのリズム🎵

自分を知り、
暮らし、生きること

わたし達は誰もが幸せに生きて
その幕を閉じていくのです

“マヤの時代の自然のリズムを知る”

今はグレゴリオ暦で365日巡っていますが
マヤ暦はひと月28日13ヶ月で巡っています


ご自身を知り、ご自身を励ますことができることに繋がる“マヤ暦”

さぁて、知ることからはじめましょう♡

マヤ暦は占いじゃありません
生きやすくなることことを知る暦

《マヤ暦Oneday講座の内容》

1、自分のKINの出した方をマスター!

2、自分の本質的な特徴とは?

3、マヤンバースデー(魂の誕生日)を調べてみましょう。

4、潜在能力を活かす〜わたしの中の大きな力

5、幸せの育て方〜自分の『好き』を大切にする

いつだって
わたしらしく生きる!




わたしはマヤ暦を知って生きやすくなりました♡
そんなマヤ暦と自然のリズムで生きること
お伝えできるかと思います♪

そして、わたし美容師人生を変えたものは、地球上にある自然なもので美容を施すこと

薬草や植物や鉱物、お水だってそうです
自然界のあらゆるものは人間が必要としています。
“人間も自然界の一部”だからこそ、自然から離れた生活をしていると…病や不調になると言われています。
本当にそう思います〜


クレイは大地の中の粘土鉱物をパウダー状にしたもの
吸収・吸着作用によってわたしたちの身体に溜まる老廃物をデトックスし、ミネラル補給を促してくれます
数千年前から動物がはじめた古くて新しい自然療法です



クレイを纏うことは“アーシング”と同じです
地球と繋がり自然界のものに触れていること…
裸足になって要らないものを放電して手放していきましょう

カラダの中から老廃物が減っていくことで
さまざまなことに気づいたり
生き物としてのセンサーを取り戻していけます


《アーシングクレイの内容》
前半 : クレイトーク(クレイとミネラルのお話し)

後半 : クレイをブレンドしてつくる“クレイミネラルフェイスパウダーつくり”


より自然な生き方で
心身をニュートラルに!

クレイであらゆるものは手作りできるのです♪
その中でもクレイで作る“ミネラルフェイスパウダー”
お顔からもミネラルを経皮吸収して、ご自身の気持ちもあげていきましょう♡



バイオテクノロジーも良いけれど
自然界のものでアーシングするように纏う美容も心地良いですよ!

わたしは、クレイ歯みがきペーストと同じくらい“ミネラルフェイスパウダー”を作っています♪
パウダー状のクレイを自分色にブレンドして
わたしがわたしのパウダーをつくる



何より気持ちいい
隠す美容から素肌美を目指して、素肌のリズムを取り戻して、継続していける人が増えていくといいなぁと思っております♪

2人のスペシャルリストがコラボします

マヤ暦でわたしを知る/幸せマインド編

シンクロニシティ協会マヤ暦アドバイザー/yoko fujita


自然界のミネラル・クレイでフェイスパウダーをつくる/幸せフェイス編

美容師・クレイセラピスト/emie

詳細はこちら

▪️日時: 11/3 金祝

▶︎2部開催 ①10:30〜12:45
      ②14:00〜16:15

▪️内容:
 ▶︎超入門編!マヤ暦One dayセミナー』

▶︎アーシングクレイ
クレイとミネラルのトーク&クレイミネラルフェイスパウダーつくり

▪️会場 : emie 北千住

▪️募集人数:各回4名様

▪️料金: ¥10000 (当日現金払い)

▪️お申し込み: (10/5から)
▶︎ご希望の部①or②
▶︎お名前
▶︎お電話番号
▶︎ご参加の動機
明記の上『emie公式LINE』よりお申し込みください

▪️キャンセルマナー :お申し込み後のキャンセルはお控えいただきますようお願いします
開催5日前〜2日前までは¥5000
前日・当日は全額となります。

皆さまの幸せに繋がりますように
ご参加をお待ちしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?