見出し画像

AP Bank Fes フード編

旦那と一緒に、静岡県掛川市にあるつま恋リゾート彩の郷で開かれた、AP Bank Fesに行った。
午前中から日差しが強かった。
会場のフードエリアで販売されている、飲み物や食べ物が楽しみの一つだ。
早めに並ぶと買いやすい。

エコイベントだから、できるかぎり使い捨ての食器は使わない。
カトラリーは持って行った。
マイ箸はもともと持っていた。
深皿は、百均でバンブーファイバー(竹繊維)のかわいらしいボウルを買った。
豚汁が入りそうな大きさと形だ。
軽くて丈夫で重宝した。
カトラリーがない場合は、カトラリースタンドで買える。
カトラリースタンドはちょっと高いけれども、ロゴが入っているから記念になるだろう。

フードエリアを歩くと、カレーライスにアジア料理に、美味しそうな匂い。
あまりにも量が多いものは、持ってきた皿に入りそうになかったからあきらめた。
カトラリーに入っても、量が多くて、シェアして食べたらちょうどよかった。
もう少し涼しければ、フードはもっと楽しめたと思う。

柔らかい人工芝に座って食べると、気持ちがいい。
掛川の水だし緑茶、桜エビとカニのおこわ、ズッキーニやトマトが乗ったそうめん。
どれもすごく美味しかった。

ap bank fes '23 ?社会と暮らしと音楽と?
https://fes23.apbank.jp/

この記事が参加している募集

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?