久しぶりの休日

画像1 今日は久しぶりに夫と近所のカフェへ。 夫は今年に入って以降、仕事が激務で超☆忙しかったんだけど、昨日をもって無事に定年退職したので、今日は久々の休日。朝からのんびりできて良かった✨。
画像2 キャラメルチーズケーキ✨ 香ばしいキャラメルが濃厚なチーズにマッチして、甘過ぎず苦すぎず大人の味♥️ 久しぶりのケーキ✨とっても美味しかった。
画像3 ケーキのお供はコーヒー。こんな風にカフェでマッタリするのは何ヵ月ぶりかな? 長い間、本当にお疲れ様✨ ずっと肩にのし掛かっていた役職の重責が外れて、少しゆるゆる気味の夫。「俺『ぐでたま』か『リラくま』みたいにダラダラと居間の畳の上でごろ寝して、そのまま溶けてしまうかも…」と、笑っていた。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは旅の資金にさせていただきます✨