紫陽花いろいろ

画像1 これも紫陽花?鮮やかな赤色。初めて見ました。
画像2 歩道沿いの紫陽花。柵から顔を出す子供達みたいです。
画像3 小学校の紫陽花。奥に見えるのは木造の校舎です。なかは授業中。先生や子供たちの声が微かに聞こえます。
画像4 用水路にも紫陽花。
画像5 こんなにせり出して頑張って咲いている紫陽花たち。
画像6 ピンクの紫陽花。可憐なお嬢さんというイメージ。変な虫はつかないでね。
画像7 紫陽花って、たくましい植物なのかもしれない…。どんな場所でもしっかり根を張って生きています。逆境に負けない強さを感じました。
画像8 これは花火? 宇宙船?
画像9 公園の紫陽花は今が満開です。
画像10 雨が降ると元気になる紫陽花。今年も綺麗に咲きました。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは旅の資金にさせていただきます✨