日曜日の昼下がり

画像1 今日のおやつは、ベリーソーダ。 ベリーの甘酸っぱさがバッチリ効いて、とても美味しい❤️。
画像2 こちらはメロンのショートケーキ。生クリームとメロンの相性がバッチリ✨。フワフワのスポンジと合わさって、とっても美味しい✨
画像3 このミントは、お店で育ててる自家製ペパーミントだそう。 このソーダを飲んだら心も身体もシャキッ!とした。うん、爽やか〜(* ´ ▽ ` *)❤️
画像4 お盆休みでこちらに帰省した遠方の家族を見送って、やれやれやっと終わった!ちょっと一休み〜!の人たちが集う、小さなカフェで私も一服。 日曜日の午後。楽しいおやつタイム。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは旅の資金にさせていただきます✨