見出し画像

お尻が小さくなった!

▶ボディクリーニングでおしりが小さくなった!
先日のストーリーでの反響がすごすぎて投稿です✨

1月の練習会から約2週間。
クライアントさんから嬉しい声が上がっています🙌


この写真📷はボディクリーニングでの
最初のナデナデからのひとコマ

驚くなかれ!
まだリリースする前なんですよ😳

リリースする前にどれだけ
良い状態にセッティングするかで
その後の変化が大きく違う。

おしりの大きさを決めているのは
土台となる骨盤のカタチ。

大転子が出っ張ってくるのは
骨盤が歪んでいるから。 

骨盤がしっかり立ち上がり
股関節が締まってくると
大転子は自然と収納され

おしりもスッキリ! 
コンパクトになります。


//
おしりの大きさって変わるんです!
さらにおしりが小さくなると
その下についている脚も変わる✨
\\


これ📷は5回終了後のクライアントさんの変化。
脚幅が狭まり脚自体も細くなってきています。


そしてこれは📷は私の脚の変化。
約10ヶ月でXO脚も改善し
おしりも小さく
脚もスッキリ長くなった。

何より真っ直ぐ立てる。
歩きやすいし👣疲れにくい
土台の骨格から変えていくから
筋トレやストレッチなども不要!


デニムのサイズをウエストではなく👖
骨盤幅で決めているそこのあなた
もっと小さくなりますよ🤗

ピンときたらご連絡お待ちしています✋
↓こちらから、友達追加後
スタンプを送ってくださいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
毎月の練習会で技術を常にアップデート
クライアントさんの個々のお悩みにそって
施術を提供しています。
骨格から変わるから
その場限りでなく効果も持続
お家でできるセルフケアも案内しています☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


自分の身体について知りたくないですか?
パーソナルでこれだけの内容
控えめにいってかなり充実です☺️




ボディクリーニング師匠
@mizuki_circle_back_
骨格メソッド開発者
@mona.risa.mm
@yoga_space_standpoint


#ボディクリーニング
#骨格メソッド
#さいたま市  
#東大宮
#岩槻
#ヨガ
#大転子  
#脚の歪み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?