見出し画像

マッチングアプリで別人級の人生を歩む方法🌹

皆様こんにちは♪


"ハイスぺ恋愛を叶える"

恋愛コンサルタントのえみこです🌹


皆さまはマッチングアプリに対して
どのようなイメージをお持ちですか?


⚡いい男性がいなそう

⚡危ないし、危険な目に合いそう

⚡出会いを求めているけれど、マッチングアプリには頼りたくない…

⚡一度やってみたけどしんどくて挫折しました…もうやりたくない🤣


こういった思いはありませんか?



私自身も、オンライン上の人に会うことに


とても抵抗があったのですが、


実際にマッチングアプリで活動したところ、


経営者の男性とお付き合いすることができて


🌹結婚前提に同棲中

🌹生活費や家賃を出してもらい養われながら生活中💎

🌹存在そのものが愛だと言ってもらえる🌸


🌹フリーランスのお仕事も、何もかも応援してもらえる❤️


🌹私よりも遅く寝て、早く起きて、懸命に稼いでくれる😭

🌹もっと稼いで、幸せな暮らしをさせてあげたいと言ってもらえる💎

🌹誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントはハイブランド品😳✨

🌹私との時間を作るためにビジネスを拡大中


などなど、


最高に男らして優しい上に稼ぎもある彼を

マッチングアプリでゲットできました😭


私自身、マッチングアプリで


ハイスぺ男性とお付き合いできたことで、

別人級の人生を歩むことができています😭❤



私自身、彼に会う前は手取り14万の

冴えない貧乏派遣社員だったので…。

私の自称伝説のbefore after


控えめに言って、


マッチングアプリは最高なんですよ❤


正しく、上手に活用すると、


マッチングアプリで


溺愛してくれるハイスぺックな彼氏を作ることも可能です❤


私だから叶えられたわけではなく、


30代後半女性のお客様もマッチングアプリで

年収1,000万円クラスの男性と、

結婚を前提にお付き合い💖


しかも!


ハリーウィンストンを贈りたいと

言ってくれる上に、結婚後は

仕事は自由にしてくれていいと言ってくれる


中身までイケメンな男性と

お付き合いを叶えています☺️☺️💖



他にも、年収800〜2,000万円以上の男性と

お付き合いを叶えてくれた女性も多数😭😭


デートは毎回フルコース🍷

豪華過ぎるデートに戸惑う声も届いております🥹


今回の記事では、

マッチングアプリで理想の彼に出会い、


人生そのものを豊かにしていく方法をお伝えします✨


現在、ワンランク上のマッチングアプリ講座を運営しています✨



マッチングアプリに関するお悩みの相談も

数百件ご対応させていただきました☺️


私自身の経験や、お客様の経験をもとに

記事を書いていこうと思います💖






~マッチングアプリでハイスぺな彼に出会い、人生そのものを豊かにする3つの方法~


①  戦略的にマッチングアプリに取り組む


②  諦めずにマッチングアプリを継続する!

③ お相手の男性に溺愛された状態で選ばれる努力をする🥰



こちらの3つについてお話していきます💖



①  戦略的にマッチングアプリに取り組む


まず、マッチングアプリは戦略がとっても大事です!

何も考えずに登録して、何も考えずにプロフィールを書けば


ハイスぺックな男性に出会えて、

結婚前提にお付き合いできると思っていませんか?


それは、大きな間違いです!


マッチングアプリは戦略が命で、

武器を備えて、

自分のレベルを上げて戦う場所です。


写真も適当、プロフィールも

とりあえず書いてみた。

なんとなく誘われた男性とデート。。。。


これでは、


ハイスぺ男性と結婚を

見据えてお付き合いするのは難しいです🤣🤣


整えるものを整えて、

男性心理や

コミュニケーションスキルを身に着けながら

はじめることがとっても大事です♥


🌹写真はマッチングアプリ写真専門のプロに撮影してもらう

🌹プロフィール文章はプロに添削してもらう


ことがとっても大事です🥹✨



②  諦めずにマッチングアプリを継続する!


写真やプロフィール文章を整えて、

マッチングアプリをはじめたとしても…


運命のハイスぺ男性に出会う前に

諦めてしまう女性が本当に多いです😖😖


でも、その気持ち、すごく分かります😣

⚡️周囲にマッチングアプリの相談をできる人がいない。


⚡️他の女性がどう活動しているのか分からない。


⚡️男性が本気が見極められない。


などなど…


お付き合いするまでに想像している以上に、


乗り越えるべき壁が多いんです😭😭😭



そのため、挫折率も高い…😭



1人では継続できなかった、、、

過去に挫折経験がある方は

一緒に伴走してくれる

プロを見つけることが成功のコツ✨



継続さえできれば、だんだんと

男性を見る目も養うことが出来るようになります☺️


あなたの人生を変えるような

パートナーとの出会いは

アプリを継続して

行動し続けた人にしか訪れません💦


逆に行動し続けるからこそ

自分の理想の感度も高まり

本当に大好きな彼に出会えますよ😍❤️



行動できる環境に身を置き、

マンツーマンでサポートしている講座生さんは、


「一人じゃ絶対にここまで来れませんでした🥺」



と、口を揃えて言ってくれます🤣🤣


マッチングアプリ活動は

孤独との戦いだからこそ

頑張れる環境に身を置くことが大事なんです♪



私もお客様と一緒に良い男なのか、

見極めさせていただくことも…🫢🫢


③ お相手の男性に溺愛された状態で選ばれる努力をする🥰


皆様知っていましたか?


デートはマッチングした日から始まっています!


会う日がデートなのではなく、

マッチングしてから

"どれだけお互いに信頼し合い

興味を持ち合い、

お互いに好印象を抱いていて、

気持ちが盛り上がっているかが"


とっても重要なんです🥹🌹



私のお客様は、

会う前から既に大本命も方も多く🫢✨


私自身も、会う前から好きと言われていました笑



会う前から、好きと言われるくらい

そのくらい男性に運命を感じさせることが

その後の展開に重要なんです✨




だから、写真やプロフィール、

メッセージのやり取り全て


デートの1部。


デートの1部だと思って

どれだけ戦略的に、可愛らしく取り組めるかが


その後ハイスペックな男性から

選ばれるかが決まっています💖


マッチングアプリは戦略が命♪

写真やプロフィールが9割❣️



と、言われている世界でもあるので


プロに頼って行動した人が

成功を掴みやすいんです😂😂



マッチングアプリは、

無料で人生を変えられるツールだと

私自身の変化やお客様の変化を

目の当たりにして感じています😳✨



皆様の周りにも、

良い出会いを手にして

輝き出した女性はいませんか?😍


そのくらい男性との出会いは

人生を変える一つのターニングポイントになります🥰



運命の男性はアプリの中で

あなたを待っていますよ😍


後はあなたが一歩踏み出して

マッチングアプリに取り組めるかです♪


私自身が運営している

マッチングアプリ講座の

詳しい詳細が気になる方は

公式LINEに「マッチングアプリ講座」と

一言メッセージをお願いします💖

https://lin.ee/1ER8tav

受け取ってくださった方には

zoomで60分の無料コンサルも受付中♪


皆様が素敵な出会いを手にされることを
心から祈っています🕊️✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?