見出し画像

クリティカルマス

Beacons of Light (光の灯台)April 2022
↓原文はこちらよりどうぞ

(*クリティカルマス・・ある結果を得るのに必要とされる数量)

こんにちは、親愛なる皆さん。

私はオブザーバーです。変化し続けている世界にいる皆さんと、最高の誇りを持ちご一緒します。一瞬一瞬そして皆さんの一息一息が、光に新たなチャンス・新たな表現をもたらしています。皆さんがこれまでに見たことのないものです。ええ、わかっています。自分がどこにいるのかもわからずに暗闇の中に入っていくのは難しいことです。しかし皆さんはしっかりと導かれているとも言えます。皆さん一人一人が信じられないくらいに精巧な内なるガイダンスシステムを備えています。これの難しい部分は、そのシステムを十分に機能させるために、まずあなたが手放す必要があるということです。今の皆さんにはそれが可能です。なぜなら、皆さんはとりわけ縁のあるこのファミリーの中にいるのですから。

息を吸って、親愛なる皆さん、そしてそのすべてを吐き出します。皆さんが最近取り組んでいる難題、課題のすべてを解放します。それはすぐに戻ってきますが、今はあなた方の中心にあるエネルギーを見つけてください。そして、さぁ笑顔を浮かべて。深く息を吸います。非常にゆっくりと吐き出します。結構です。エネルギッシュに両手を広げます。完璧です。さぁ、始めましょう。

ヒーリングサークル

皆さんの特異な能力が非常にマジカルなものを創造するために集ってきていると理解してください。それをやり遂げて、そしてタイミングもばっちりです。ええ、そうです。皆さんの多くは、それがどういう意味で、これからどこへ行こうとしているのか、まだ全く分かっていないということも私たちは理解しています。でも皆さんが考えているよりも近づいています。親愛なる皆さん、素晴らしい変化がやってきます。すべての皆さんに。そのことについては何度も話してきました。実のところ、皆さんは本質的に何が起こっていて、それが実にマジカルだとわかっています。それはみんなが適所につくまで、一人一人がそれぞれの位置についてそしてエネルギーとパワーのバランスが取れるまでは起こりません。今そうしたことが展開し始めています。ですがそうするためには、そのシステムの中にあるよじれを緩めなくてはなりません。皆さん全員が取り組んできたエネルギーのよじれを伸ばしましょう。それらを解放する準備ができたら、光の集合体に提供してください。あなた方の目の前にあるサークルに、現在取り組んでいるどんな問題も今すぐ置いてください。皆さん自身のよじれがまっすぐになり解放されていきますので、痛みが和らぐのを感じてください。

皆さんの世界でうまく解決できない問題、バランスを取ろうとしてきた事柄すべてを手放してください。今はすべてを手放します。もし身体的に具合の悪いところがあれば、それもここに置きます。このエネルギーがより大きな光の輪に引き込まれて、壮大に循環できるようにします。そのようにしてあなたのエネルギーを浄化します。すばらしいです。そうです。

よくやりました、親愛なる皆さん。よくやりました。さて、皆さんが重要な指標に到達したので、お伝えしたいニュースがいくつかあります。今はこれを意識的に次のレベルに引き上げる素晴らしいチャンスに恵まれています。追ってキーパー・オブ・タイムがそのことについて詳しく話すでしょう。親愛なる皆さん、皆さんの世界は変化しています。皆さんはゲームボード上の達人です。一人一人が素晴らしい心の持ち主なのです。お互いに手を差し伸べて、チャンス毎にその光を放ってください。

可能な限りいつでもあなたの光をシェアして、そして他の人もそうできるように勇気づけてください。あなたの目の中に、あなたの笑顔に、あなたのあらゆる部分に人々が光を見出せるように。そこで深呼吸です。その美しいエネルギーを心に固定します。ここに持ち込むものはすべてスムーズにいくことを理解してください。特にEファミリーの助けによって。よくやりました、親愛なる皆さん。よくやりました。お互いに敬意を持って接してください。どんなチャンスにも共に育みあい、そしてうまくプレイしてください。最高の名誉と共にお願いします。エスパーボ

私はオブザーバーです…そして喜んで見ています。

_______________________________


こんにちは、親愛なる皆さん。
私はキーパー・オブ・タイムですが、大部分はI AM(存在)です。これは最も重要な言葉です。皆さんの魔法が今やあらゆる方法で惑星上に浸透し始めています。

戦争

私たちが今日皆さんとシェアしたいと思っているメッセージに入る前に、ちょっとユニークなやり方で手を取り合いたいと思います。非常に興味深いことがいくつか起こっています。皆さんの惑星上にはある種の戦いがありますね。ですが争っているのは政府だけです。これは人民の戦争ではないのですが、その代償を払わされています。私たちの視点からは、戦争とはコミュニケーションの究極の失敗であり、人類の汚点です。直近に起こったものと同じように、ここからの回復には何年もかかるでしょう。もし政府抜きで人々を一つにまとめるだけなら、これは非常に迅速に解決できるでしょう。真実と真実で話すときにのみ可能です。ですから、本当の困難はありません。

私たちが皆さんに言えるのは、元に戻せるということです。エネルギーを保持すること、違う方法で光を保持すること、それを他の人たちにつなげること、それはとても大きなことです。それが今、あなた方全員にやっていただきたいことの一つです。広げてください。皆さん方の多くはこの戦争の反対側で繋がっていることを理解してください。わかりますね、この戦いに関わっているのは政府のみです。そしてまた誤った情報の応酬に注意してください。それがこの戦いがどれくらい続くのかを決定するでしょう。

私たちが提案することは、直接影響を受けている人々と心を支えあうこと。自分の事ととらえてください。皆さんは創造者ですから、そうすることで今大きな違いをもたらす可能性があります。違う場所と別のチャンスを与えられています。この多くは新しいペースで動き始めているので、息を吸ってその愛を反対側に送ってください。両側に描くどんな幻想でもいいので、それを創造してください。あなた方全員が本当は一つであり、単に別々の人生、欲望、要求を持っているふりをしているだけだと理解してください。息を吸って、そしてゆっくり吐き出します。

Eファミリー

少し前に私たちはEファミリーについて話し始めました。惑星地球が存在するずっと以前、Eファミリーは宇宙のトラブルシューター(修理係)でした。このようなゲームをしているのは皆さんだけではありません。数えられないほどたくさんのゲームがあります。皆さんは目に前にある星を数えることすらできません。

Eファミリーはスペシャリストな魂集団です。なぜなら、彼らはゲームを延長し長引かせるために送り込まれるからです。皆さんは時間という幻覚の中でゲームをしています。そしてその幻覚の中は非常にシンプルです。特定の領域でゲームをするためのとても長い時間が存在するのみです。興味深いことに、皆さんが思っているよりもずっと長いものです。これまでのゲームのやり方により、今では様々なことが展開し始めています。Eファミリーは宇宙の様々なところに現れる専門家でした。彼らは惑星がよくない方向に進み始めている、あるいは早期に終焉を迎えようとしていると見ると、助けるためにそこに飛び込みます。その道を修正して、ゲームの延長ができるように種を蒔いてきました。親愛なる皆さん、それがゲームの全容です。

そこでEファミリーは、こうした専門家を宇宙の様々な場所に派遣して、可能な限りゲームを延長しようとしました。ファミリーメンバーは、課題がどこにあるのか、そしてそれぞれのゲームがどのような困難を抱えているのかを見つけることに長けています。ファミリー全員が、惑星のコース修正を助けるために種を植えること以外は何もしないという、ありえない才能を開発させました。種が成長して世界が変わる出来事として表れることもあれば、また神と他の存在が楽に良い関係を築けるような普遍のエネルギーとなることもありました。ほとんどの場合、この種は「平等」に関わるものでした。これは皆さんがプレイしているゲームの基本です。これはまた、多くのゲームが時期尚早に終了する理由でもあります。皆さんはEファミリーとしてよくやりましたが、それから別のチャンスが訪れました。新しいゲームに挑戦し始めるチャンス、Eファミリーでさえ翼を外し人間のふりをすることができるというものです。

その目的はなんだったのでしょう?もしあなたが人間のふりをすれば、あなたは自分が誰なのかという記憶すべてを失い、地球に持ってきた属性もすべて忘れてしまいます。

ですが、実際にそれらを本当に失ってしまうのではなく、ただその記憶を失くすだけです。それはあなた方の本質の中に深く埋もれています。そしてたとえあなたが意識していなくでも、呼吸するたびにそのエネルギーがわずかに沁み出てきます。

Eファミリーは、全く新しいゲームを始める決断をしました。「All That Is(すべてであること)」に関連して、ルールのない完全に自由選択ができる新たなゲームが始まりました。自由選択の惑星なので、Eファミリーはこれまでと同じやり方では働けませんでした。私たちが話しているように、彼らは翼を外して、それから惑星そのものに転生したのです。

結果として、多くのEファミリーがやってきてゲームをするという決断をしました。翼を外し、誰であるのかの記憶も失い、限りある存在となり、エネルギーを運ぶことでしばらくの間このゲームを延長しようとしました。それは大成功でした。惑星は皆さん方の進化のためにスペースを作りましたが、それは1万1千年続くことになっていました。地球上での時間を時計でみるとわずか1度未満のその完新世(*)の時代になってから、今は1万年が経ちます。

(*完新世・・新生代第四紀の第2期にあたる最も新しい時代。 人類の文明はこの時期に生まれて発展した。)

歓迎されるクリティカルマス

いくつかのことが同時に起こっているので、今は特別魅力的な要因があります。まず、300年の未来からここにきている皆さんがいます。ええ、ですが皆さんだけではありません。このところ、Eファミリーは膨大な数で転生しています。彼らはかなり若く、ほとんどが今の時点で3歳未満です。この特別な属性を持つ存在が地球上に1200万人います。ゲームの進化に伴い、Eファミリーは今や魂としてもやってくるでしょう。ですが、彼らは実際にあなた方の生き方を救うためにここにいるわけではありません。そうではなくて、彼らは人類の進化と次のステージを助けるためにやって来ています。彼らはまるで惑星地球のゲームに光の種を植えるかのように、あらゆるところに広がっています。

このすべての光がもたらされたことで、人類はクリティカルマスに到達しました。道のりはまだありますが、新しいゲームが現れてきていますから、お祝いしましょう。1200万人の新しい子供たち、存在しているEファミリー、魂としてやって来る者たち、未来から戻ってきた者たち、それらの人たちで今や地球は必要なクリティカルマスを超えました。ですがそれは、これを可能にするために必要な基本的な数にすぎません。Eファミリーとして、皆さんはそれを夢に描きました。そしてとてもユニークなものを創造しました。ファミリーが集ってきていることで、皆さんの世界のあらゆる部分が興味深い方法で集まり始めています。

創造する存在となる

私たちが指摘したい最も重要な部分は、皆さん全員が創造者だということです。そうです、皆さんはいつもその証拠を見られるとは限りません。なぜなら、何かを創造しようとしてもそれが必ず起こるとは限りませんし、もしかしたらいつもあなたの思い通りに現れるとも限りません。そのために今経験している状況を実際に作り出したのは自分自身であるということを理解するのを妨げられています。そしてもちろん、あなた一人で創造しているのではありません。地球上に何かを実現させるのがあなた一人だとしたら、それは簡単なことです。それだけ単純なことですから。作り出したいすべてを目にすることでしょう。ですが、皆さんは調和の中で創造していますから、もし少しでも調和が乱れていたら正常に実現しません。つまり、調和して創造することが非常に重要になるのです。惑星地球上で最も重要なゲームをプレイしている光の存在がクリティカルマスを迎えている今、皆さんの世界は再び変化しようとしています。

ええ、皆さんは変化する予定です。そしてそのための準備は整っています。特に現在起こっているすべての困難に対して。これはまた、意識の段階を設定することでもあります。皆さんは自分が何をテーブルに持ってきたのか正確にはわからないかもしれませんが、意識的に自分の場所を確保するために夢から覚めるでしょう。親愛なる皆さん、それはリマインダーとして素早く通り抜けていくでしょう。ですが、そのことは明らかで簡潔なものになります。なぜなら、皆さんがそれを用意してきたからです。皆さんが大きなテーブルの周りに座り、このことを設定してきました。あなた方は創造する存在だということを覚えておいてください。皆さんが心と頭の中に保持しているものは、何であれ世界に現れてきます。

ゴールデンチケット

地球上に存在しているのはエキサイティングなときです。親愛なる皆さん、皆さんはゴールデンチケットを手にしています。そうでなければここにはいません。そのうえ、これから先へ向かうにあたって、重要な何かを持っています。皆さんはゲームを延長させて人々が調和して生きることを可能にする天性の才能を備えているEファミリーの一員です。

皆さんはここ地球上にいて、様々な段階を経験しています。第一段階はリーダーに付き従うことを学び、第二段階は自分自身に従うことを学びました。今は調和がすべてです。どのように調和しますか?皆さんには神の力が備わっています。ですがあなたはたった一人の神ではありません。どのようにあなたの創造物と現実に現れるものを調和させますか?クリティカルマスに達した今、そのことが必要です。エキサイティングな時です。宇宙中の目が今や地球に注がれています。私たちはこれから起こることに最高のビジョンを持っていますが、これは私たちの問題ではありません。皆さん一人一人の問題です。親愛なる創造者の皆さん、皆さんが最も高い振動の道をそれぞれに選ぶのです。

皆さんは抵抗の最も少ない道を進みますから、前に進んでいつもできる限りあなたの力を手にしていてください。自分の力を保持し意識して創造することは、誰か他の人から力を奪うことではないと理解してください。それが創造ということなのです、そしてそれがあなたのすべてです。呼吸しましょう、親愛なる皆さん。毎日光の中へ前進してください。そして皆さんを待っている場所があることを理解してください。皆さんは非常によくやりました。故郷からのリマインダーをもって皆さんに伝えるためにご一緒できることは最高の名誉です。まさにそれだけです。リマインダーなのです。皆さんが惑星地球に来た時に何を考えていたのか、私は知っています。そして皆さんがどこにいるのかもわかっています。私たちは皆さんが本当は何者なのか、それに皆さんが持っているとんでもない力を思い出させることしかできません。その力をしっかり保って、意識して持って、頻繁に使ってください。皆さんはこれまでどこにもいなかった最高の天使たちです。最高の名誉をもってお願いします。互いに敬意を持って接してください。そして育みあうことです。どんなチャンスにもドアを開けておいて、調和の中で一緒にうまくプレイしてください。

私はキーパー・オブ・タイムです。そして心から皆さんを愛しています。

エスパーボ

エスパーボとは古代レムリアの挨拶:「あなたの力を手にしてくれてありがとう」



翻訳: 岩﨑ちがや

Copyright 2000 – 2022 www.espavo.org

この情報は次の条件で全体または一部を自由に配布し広めることを目的としています。使用者は同意の上この文書の使用が可能です。1. 「Copyright 2000-2022. Espavo. www.espavo.org」 はすべての出版物に適用されます。2. 使用者は翻訳物の著作権を含む全ての権利はライトワーカー(Lightworker™)の財産に帰属することを同 意するものとし、ライトワーカーはこの文書を訳す方を、Espavoのサイト上で発生する全てにおいて、翻訳者として認め翻訳権を共有します。 The groupの詳しい情報は、www.espavo.org 「光」を広めて頂き感謝いたします。