見出し画像

性格にイヤミのない主人が、バッシング動画ばかり観てるから、オカシイと思っていたら……?⭐

 こないだウチで、派手な夫婦喧嘩があった。
 まったく自慢であるが、ウチの夫婦は周りもうらやむ おしどり夫婦♥だ(ハートやめようね⭐)

 主人は、まったく怒らない人で大人しいのだが、悪意のない主人に見えて この頃毎晩のようにバッシング(悪口)の動画を観てる。

 なんか、アヤシイ…
 アヤシイ雲ゆき……❄❄❄❄

 普段は、全く穏やかで、私が更年期でヒステリーを起こしても「ホトケのユキヒデ」よろしく、決して眉間にしわも寄せない。

 普段、話していても 悪意のかけらも無いような発言ばかりする。

 なのに、
 なのに、……?(T_T)

 なんやねん?(ーー;)

 ひとが、変わったかのよう。

 こっちは、週4で、朝4時に起きて、歩いて4分の勤め先に(4、4、4のゾロ目!不吉!!)おでかけして、4時間(!またかよ!💢)のパートで 怒られ、怒られして帰ってくるのに、

 主人は、夕方帰ってくると、ご飯食べて、お布団に入り、バッシングの動画を視聴し始める…

 ああ、……温かい家庭のあじがほしい……

 (ごしゅじんさま〜〜🐶泣)


 こないだから、

 わたしは、

 自分の血糖値が低いことを気にして、

 職場でチョコレートを時々補充しながら、作業をしていた。
 けど、ワタクシ、カカオやカフェインが少し苦手なんです…( ꈍᴗꈍ)❤️(なぜにハート?)

 たちまち、わたしの身体中の血管にカカオの毒素が廻り(大げさ)、わたしの人格が変わりだした!

 そこへの、主人の悪言雑言動画の視聴と、帰ってからの家事の過酷な労働である。


 えみこ、とうとうキレる……!⚡⚡⚡


 えみこも、人格変わってる……!😱😱😱


 たちまち、えみちゃん家に怒号、罵声がひびきわたる!!(いっぽう的えみこの奇襲)


😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


 「り、離婚の危機……!!?」


 けど、パートから帰って 主人がバッシング動画を観てるからって離婚した…って、あまり褒められた離婚の原因じゃないよね……(^_^;)


 翌朝、嵐の後の静けさ………


 えみこは、休日♥ひでちゃんは、お勤め💔


 私は、ゆうべ 主人の枕元で主人のキライな(私のだいすきな)オフコースの曲や失恋の曲を(気を使って今まで聴かなかった)さんざん聴いてやった。

 主人は、ふらふらと出勤していき、




 後日




 ひでは、休暇をとった。

 なぜ、あんな動画ばかり観ていたかというと、

 ストレスが溜まっていて 疲れていたらしい……


 ゴメン………ひで…………


 家事分担やめよう。

 私、パートなんだから、全部引き受けるよ…!

 さらに、私はチョコレートを黒糖入り麦茶に切り替えた。

 取り敢えず、コンディションは 私は大丈夫。

 主人は、がっちりしているが、案外私よりヒヨワな所がある☆結婚してから(その前から)時々身体を壊している。(本人の承諾入り情報公開☆)

 ので…


 えみちゃん、また少し結婚生活に、じゅんのう………



 負担は増えたけど、お給料持ってきてね♥(正直者❗😝)🍀



            おわり🍀🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?